忍者ブログ
IbanezRG2450ユーザーの管理人が、IbanezRGシリーズの魅力を追求するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレキギター(各機種)の特徴はYouTubeで学べ!は、有りそうでなかった、ギター名からYouTube動画を探せるサイトです。

検索サイトでは有りませんが、例えばストラトならストラトを使用しているアーティストの動画が見れますので、「次はストラト買いたいけど、どんな音でるのかな...」なんていう場面で役立つと思います。

流石にIbanezRGというカテゴリーは有りませんでしたが(笑)、Ibanezというカテゴリーは有って、ヴァイやポールギルバートの動画が紹介されていました。

結構見だしたらずぶずぶとはまってしまう、中毒性のあるサイトですね。

興味を持って頂いた方は、こちらからどうぞ!
      ↓
エレキギター(各機種)の特徴はYouTubeで学べ!
PR
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RG2450User
性別:
男性
バーコード
管理用2

Copyright © [ IbanezRGマニア【IbanezRGの魅力を探る】 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]